fc2ブログ
ひっそりとホームページ
ひっそりとホームページなんかを作ってみました。
ホームページといってもシンプルなもの、プロフィールがあって、絵が見れて・・・ただそれだけ
「クロスワード」を見ていただいて、自分の事を知ろうとした時に、今まではブログしかなかったので、
ブログだと毎回見てくれてる人には良いのですが、初めて見てくれる人には、ちょっとわかりにくい感じなので、
前から基本的なシンプルなホームページを作ろうと思っていました。
友人からは、デザインが古臭いと言われましたが・・・
まあ、これから少しずつパワーアップしていけば良いよね?そんな感じで頑張ります

HanayamaTohtuホームページ ●Mtsuboshi Office●


スポンサーサイト



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック