スポンサーサイト
ご意見の感想・・・
ご挨拶
クロスワード」というショートアニメですが、公開してから、いろいろなご意見をいただきました。本当にありがとうございました。

この「クロスワード」というアニメは、自分が話から構成、演出、アニメーションから作画・背景まで、すべて一人で作ったアニメでございます。だから、どんなご意見をもらっても他人の責任にすることが出来ず、すべて自分の責任で自分に対する評価になるわけです・・・

考えてみれば、このアニメは「こんなの、ちょっと面白いでしょ?」というものを形にしたわけです。
正直、完成した時には
「また、オレつまらない物を作っちゃった!」と落胆しました・・・萌えでも流行のキャラでもないアニメですからね・・・
しかし、動画投稿サイトにアップしてコメントを拝見すると、以外や以外!ちゃんと自分が面白いと思っていた事が伝わってるじゃありませんか!本当にありがたい限りです。
そして、このアニメに対するコメントは、僕にとって次につながる非常に大きな意味のあるコメントになりました。

一応、準備中ですが次の作品も考えていますので、また、発表できるように頑張りたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
管理人さんへ。
livedoorでブログをやっている者ですが、管理人さんの作品『クロスワード』をまいつべでブログに貼りつけ載せてしまいましたが、大丈夫でしょうか?嫌なら記事ごと消します。
無断転載はいけないのかなと思い…。
悪意はなく、ただ紹介しただけです。
2010/07/06(Tue) 02:44 | URL |  | 【編集
Re: タイトルなし
> 管理人さんへ。
> livedoorでブログをやっている者ですが、管理人さんの作品『クロスワード』をまいつべでブログに貼りつけ載せてしまいましたが、大丈夫でしょうか?嫌なら記事ごと消します。
> 無断転載はいけないのかなと思い…。
> 悪意はなく、ただ紹介しただけです。
コメントありがとうございます。
ブログでのご紹介は問題ありません。わりとみんな勝手にブログで紹介している感じです。
ご連絡ありがとうございました。感謝いたします。
もしよろしければ、ブログのURL.など教えていただけると・・・と思いましたが
見られたくなければ返信していただかなくてもかまいません(^^)
これからも、よろしくおねがいたします。
2010/07/06(Tue) 16:09 | URL | Hanayama Tohru | 【編集
管理人さんへ
先日、このブログにコメントをした者です。
ブログの内容は妄想を文章にしたり、生物(ほぼ虫)記事ばかりのつまらないブログです。誤字脱字ばかりの読みづらい文ですし。 『クロスワード』を見てから、このブログをときどき拝見しております。
今度機会があれば、またブログで紹介させていただきます。
ブログで意味不明な所や、書き足りない部分等多いと思いますが、コメントしていただけばガンガン修正致しますので、色々よろしくお願いします。
2010/07/07(Wed) 19:24 | URL |  | 【編集
URL欄に書いたのですが、パソコン専用って言う事ですか?自分は携帯でブログをやっておりまして…手間がかかると思いますが、 こちらからお願いします。 nttp//blog.livedoor.jp/adglnsty//
2010/07/07(Wed) 19:41 | URL | あれ!?URLが…パソコンのURLって事ですか?連続ですいません。 | 【編集
何度もすいません。
連続で何回もコメントして申し訳ありません。
前回のコメント欄にURLを書きましたが、それでダメなら
Googleで(他の検索エンジンでは出ないと思うので)「四足歩行動物は9割エロい」
(ブログタイトルです。
カッコは無くても?)
と検索していただければ、自分のやっているブログが出ると思います。
変人がやっている変なブログですが、これからも
よろしくお願いします。
2010/07/08(Thu) 14:13 | URL |  | 【編集
本当に…すいません
Googleで検索出来るか試しましたが引っ掛かりません
モバゲータウンでブログタイトルを検索していただければ、自分のやっている、ブログがトップにきますので…
不愉快になる上、下らない内容のブログですが
これからもよろしくお願いします。

モバゲータウンでもダメであれば言ってください。
2010/07/08(Thu) 14:31 | URL |  | 【編集
Re: 本当に…すいません
コメントありがとうございます。
PCかと思っていましたが、今は携帯でブログなんですね。
そういえば、携帯から動画も見れるんですよね。
PCからgoogleで検索かけたら、ブログを見ることが出来ました。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
2010/07/08(Thu) 16:23 | URL | Hanayama Tohru | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
