江ノ島 → 鎌倉
120523_01.jpg
カメラ好きの仲間と江ノ島に行ってきました。
基本的は「みんなで写真を撮りに行こう!」ということで撮影会みたいなものです。
120523_02.jpg
車で江ノ島へ、まずは江ノ島神社に

120523_03.jpg
神社は坂を登り階段を上がった所にあります。上からの眺めです。

120523_04.jpg
江ノ島の中には植物園があります。そこには展望台があります。

120523_05.jpg 120523_06.jpg
展望台からの眺望です

120523_07.jpg
江ノ島の裏側は磯になっていて、本格磯釣りの出来る有名なポイントです。
一度ここで釣りをしてみたいですね。

120523_10.jpg
それから七里ヶ浜へ
120523_08.jpg
私の好きな江ノ電です。もっと旧型の車両の方が好みですが・・・
120523_09.jpg
七里ヶ浜の駅、雰囲気があって良いですね
本当はここで昼食を食べようと思ったんですが・・・どこも人が多くて入れませんでした。
orz

120523_11.jpg
昼食を求めて鎌倉 鶴ヶ丘八幡へ
ここも人が多かったですが、何とか食べることが出来ました。

120523_12.jpg
今回、写真を撮りに行ったのは、みんなで同じ所を歩いていても、それぞれ違う写真を撮るんですよね。それは面白い事ですね。

また、機会があったら第二回目をやりたいですね。


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
