スポンサーサイト
絵コンテ 
10_12_28.jpg
どうも、もうすぐ今年もおしまいですね。
とりあえず、絵コンテがまとまりました。
動きのメモにと一連の動きを、ある程度描いているので、枚数が多くなってしまいました・・・
今度は動画コンテを作って、カットの関係をチェックして行きたいと思います。

その前に・・・ちょっと片付けないといけない仕事が入ってしまったので・・・

動画コンテは年明けからになりますかね。


スポンサーサイト
コメント
こんにちははやたけといいます!
クロスワード見させていただきました!
とてもよくできていて最後まで見て楽しかったです
絵コンテまで作って制作するんですね!
凄いと思います!僕のホームページでクロスワードを紹介させていただきました。
まことに勝手に掲載させていただきましたが
御迷惑であれば掲示板等からご連絡いただけると嬉しいです
2011/01/02(Sun) 22:25 | URL | はやたけ | 【編集
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。
「クロスワード」をご紹介いただいてありがとうございます!
どんどん紹介していただいてかまいませんよ。
これからも、よろしくお願いいたします。

花山とおる

> こんにちははやたけといいます!
> クロスワード見させていただきました!
> とてもよくできていて最後まで見て楽しかったです
> 絵コンテまで作って制作するんですね!
> 凄いと思います!僕のホームページでクロスワードを紹介させていただきました。
> まことに勝手に掲載させていただきましたが
> 御迷惑であれば掲示板等からご連絡いただけると嬉しいです
2011/01/04(Tue) 00:25 | URL | Hanayama Tohru | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
