AE
09_05_28.jpg
アフターエフェクトにはパーティクルがある。
しかし、パーティクルは数値入力のパラメーターが多くて、なかなか思うように出来ませんね。
でも、少しずつ分かってくると、いろいろ出来そうだ。
昔、Softimageのパーティクルシステムを使ったことがあるが、使いにくかった。
それを考えるとアフターエフェクトは使いやすいですね。
しかし、いろいろ使っていくと要求が高くなってくる。
空間をロケットのようにパーティクルを飛ばしたいんだけどな・・・・
えっ、それにはプラグインがいるの?
じゃあ・・・いいや・・・
